バンコク妊娠日記

バンコクで妊娠しました

妊婦健診3回目【妊娠14週】

3回目の妊婦健診です。

今回はサプリの処方がありました。

 

 

とにかくあのー、粒がデカすぎるんです。

なので飲んでません。いらないっていえば良かったな。笑

ビタミン類、カルシウム、葉酸、鉄など成分はたくさん。

 

あとは尿検査と、問診、心音の確認、インフルエンザの予防接種でした。

前回の血液検査の結果も出ました。

妊婦糖尿やHIV、風疹の抗体があるか、梅毒ではないかなどの血液検査だったようです。

 

次は妊娠20週で胎児スクリーニング検査、

その次は妊婦糖尿病の検査ということで

(とにかく通訳さんが心許ないので間違えているかもです笑)

2回分の予約をとりました。

 

ということで次回は6週後、妊娠20週です。

 

【妊婦健診費用③】

サプリ処方、尿検査、心音確認、インフル予防接種:2,035B

(Dr.fee : 800B、薬代:971B、予防接種:890B)